FAQ

Q

送料について教えてください。

A
北海道、沖縄 ¥1500 その他 ¥1000 離島などは別途料金がかかります。
Q

キャンセルは出来ますか

A
<キャンセル・返品に関して> • 商品不良の場合を除いて、お支払いをいただいてからのキャンセル・返品・商品受取拒否は固くお断りさせていただいております。何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。なお、万が一不良品があった場合は到着してから3日以内にご連絡をお願いいたします。期日を過ぎますと、対応いたしかねますので何卒ご了承下さいませ。
Q

ギフト用のラッピングは出来ますか

A
ギフトラッピングのサービス対応はしておりません。予めご了承ください。
Q

購入後のメールが届きません

A
入力されたアドレスに不備があったり、メール受信設定により届いてない場合や迷惑メールフォルダに分けられている可能性がございます。 詳細はこちらをご確認ください。 https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360007899231-購入後のメールが届きません
Q

購入履歴の確認をしたいです

A
会員登録をされている方は購入履歴を確認できます。 ・PCの場合 STOREページ右上の[LOGIN]よりログイン後、 同じボタンにカーソルを合わせると各種メニューございますので そこから購入履歴のご確認や各種設定変更が可能です。 ・スマホの場合 STOREページ左上のメニューボタンよりログイン後、 同じくメニューボタンから購入履歴の確認や各種設定変更が可能です。
Q

コンビニ、銀行振込期限について教えて頂きたいです

A
コンビニ振込、銀行振込の期限は 購入日をカウントしての3日以内です。 【例1/1にご注文の場合、1/3 23:59まで】 注文完了後のお支払い方法の変更は出来かねますのでご注意下さいませ。